2013/05/27

自由のテーマ:「最近の出来事」私は日本テレビインタビューを受けました!

昨日、日曜日に銀座(Ginza)で日本テレビにインタビューを受けました。

二週間前に授業の後で、早稲田大学の22号館で待っていた日本テレビのスタッフが私に注目しました。その二人のスタッフは私に走ってきた、「すみません、すみません!」と言いました。留学生を探していると言って、私のことを少しインタビューしたいと言いました。私はびっくりしました。「どうして私のことをインタビューしたいかな」と考えました。

質問を受けて、連絡先を教えた後で、メールでちょっと話しました。

昨日のインタビューの前に本当に緊張しました!気分が悪かったです。

私のインタビューの前に撮った写真です。いろいろな外国人はインタビューを受けました。

インタビューを受けたときに、分からなかった質問も聞いてくれました!時々全然分からなかったから、大変だった。前のメールの質問はたとえば「はまっていることをおしててください!」と「日本の好きな場所を教えてください!」でしたが、私はインタビューのときにレポーターに「一番好きな漢字がありますか。そんな漢字を書くときに、どんな気持ちになりますか。」と聞かれました!だから本当に大変だと思いました。
でもやっぱり、楽しかったと思います。

これは私の着ていた服です!長袖はちょっと暑かったです。笑

くまもんのようなロリータファッション!どう?

テレビ番組に出る時について聞くのを忘れてしまいましたけど、ゆうべ日本テレビのスタッフにメールを送りました。今日、返事をもらいました。
メールでは「インタビューは68日の10:3011:30分。ズームイン!!サタデー 4チャンネル 日本テレビです!」と書いてあります。私はその日に授業がありますから、見られません。
じゃ、その6月8日にテレビを見てください!でも、インタビューが恥ずかしいから、見なくてもいいです。笑



10 kommentarer:

  1. すごいね!楽しそう!
    私も二週間前17号館の近くで同じニュースの人と会ったと思う!外国人をインタビューしてると言ってたけど、私はしんぱいがちで、本当のニュースじゃなくて、へんな悪い人かなーと考えたから無視したww
    しっぱいした!
    テレビデビューおめでとう!見たい!

    SvarSlett
    Svar
    1. ミラさん、コメントありがとう。
      フフフ、私もその心配したことを少し考えました!wwwww

      Slett
  2. ps キッキさんのロリータ可愛い〜♡

    SvarSlett
    Svar
    1. ありがとう~~~ ^^

      Slett
  3. キッキさん,最後の写真は本当に可愛いです。
    で、6月8日にぜひその番組見るよ。

    SvarSlett
    Svar
    1. みーんちゃんコメントありがとう!
      見なくてもいいですよwwww

      Slett
  4. キッキさん、

    インタビューがあってすごいですね!
    私も多分緊張すると思います!
    良く頑張りましたね!
    ドレスもすてきですよ。
    よろしくお願いします。

    ー恵

    SvarSlett
    Svar
    1. コメントありがとうございます!
      本当にすてきと思いますか。嬉しい!^^

      Slett
  5. キッキさん、こんにちは。

    各局、インタビューは大丈夫だったので、よかったですね〜 (^_^)
    テレビでキッキさんのインタビューが出る時には、授業が全然ありませんので、楽しみにしています!

    じゃ、よろしくお願いします〜!

    SvarSlett
    Svar
    1. バリントさん、コメントありがとう!
      見なくてもいいですよ
      たぶん日本テレビのスタッフはインタビューをよく編集するかもしれません。ww

      Slett