2013/06/03

おすすめの店「モスバーガー」

私のおすすめの店はモスバーガです。
モスバーガはとても人気のハンバーガー店です。

この写真はモスバーガー早稲田店の前で撮りました。
モスバーガーは1972年に東京で初めてオープンして、今9カ国にレストランがあります。
だから、オーストラリアやタイなどに旅行に行ったら、モスバーガーが食べられます。写真のモスバーガー早稲田店に行きたかったら、東西線の早稲田駅の出口2から出て、左に30mぐらい歩きます。でもモスバーガーは日本に本当にたくさん店があるから、グーグルで探したら、近いのを見つけやすいと思います。

この店のチーズバーガーは世界中で一番好きなハンバーガーです!
モスダッブルチーズバーガー。おいしいよ!
いい点:
・安い!
モスの値段はやすくて、時々キャンペーンがあります。マクドとバーガーキングなどの値段も安いかもしれませんが、モスバーガーの料理のほうが好きです。
・おいしい!
ハンバーガーのパンはふわふわで、肉はジューシーで、トマトは噛みやすいです!それと、モスバーガーは自分で作っているソースで知られています。このソースは特別で、おいしいと思います。
・便利!
忙しい生活をすごしていたら、この店に食べに行くのが便利です。待ち時間はいつも短いです。それと、持ち帰りができます。それが本当にいいポイントだと思います。

悪い点:
不健康?? たぶん、ちょっと不健康かもしれません。毎日そんな食べ物を食べないほうがいいです。でも、たまに食べるのが大丈夫だと思います。

じゃ、時間があって、おなかがすいたら、食べてみてください!


ホームページはこちらです:

http://www.mos.co.jp/index.php


4 kommentarer:

  1. 私もモスバーガーが大好きです~~~~
    本当においしいと思います^^

    SvarSlett
  2. 私の国、台湾でモスバーガーもあって、私はよくモスバーガーへ食べに行きました。モスバーガーの食べ物がとてもおいしいと思います。日本のモスバーガーの味は台湾のが少し違います。でも、どちらも好きです。

    SvarSlett
  3. タイにはモスバーガーがありますね。でも、メニュー違うと思います。
    ところで、モスバーガーはおいしいですよね。

    SvarSlett
  4. そうですね。近いところにありましたね。私もモスバーガーが好きです。
    明日昼ごはモスバーがー決定!

    SvarSlett