2013/04/20

自己紹介


みなさんこんにちは!
私のブログへようこそ。

はじめまして。

クリスティーネと申しますが、キッキと読んでください。名前はラテン語から来ていて、意味はクリスト教の信者です。しかし、私は神を信じていません。皮肉ですね。
ニックネームはキッキです。私の子供の時からこのニックネームと呼ばれました。そして、かわいいと思います。

今年、東京に住んでいて、早稲田大学に留学しています。4週間前に来たばかりで、少しずつ日本の生活に慣れています。私はノルウェー人だから、今日本は暖かいと思います。ノルウェーの夏より日本の夏のほうがとても暑くて、空気はちょっと違います。
来年、どの町に引っ越すか分かりませんが、ノルウェーに帰るつもりです。


私の趣味は、主に服とアクセサリーを作ることです。ファッションデザイナーになりたいので、自分の洋品店をオープンすることを目指しています。裁縫が得意ですから、これは私の将来の夢です。そして、ブログを書くことが好きです。

私はアイドルにあまり興味がありませんが、いろいろな音楽のジャンルを聞きます。今、好きなジャンルはトランスやディズニーのサウンドトラックです。特に、リトル・マーメイドとヘラクレスのサウンドトラックが好きです。

よろしくお願いします。



8 kommentarer:

  1. ファッション好きなら、東京はすごくいい町ですねー
    ノルウェーのファッションは東京のとちがいますか?どっちがいい?私はアメリカ人で、アメリカのファッションは東京とぜんぜんちがいます。東京の方がスタイリッシュでかわいいだと思う。せっかく日本にいるからかわいいかっこうしたいけど、どのぐらいがんばっても日本人の女性見たいにオシャレにできない!

    SvarSlett
    Svar
    1. コメントありがとうございます!
      えと、とてもつまらないから、ノルウェーのファッションがあまり好きじゃない!東京に来た前にいつも日本のブランドの服やアクセサリーや靴をオンラインで買いました。
      東京のファッションの可用性が本当にすごいですね。お金がなくてもいつも買い物をしに行きたい!(笑)

      Slett
  2. ファッション·デザイナーのために、頑張って下さいね。
    こちらも宜しくお願いします。
    ミーン

    SvarSlett
    Svar
    1. コメントありがとうございます。
      はい、がんばります!ありがとう!
      よろしくお願いしますヽ(*・ω・)ノ

      Slett
  3. こんにちは。ユンです。
    ファッションを本当に好きですね。素晴らしいですね。
    よろしくお願いします。

    SvarSlett
    Svar
    1. コメントありがとうございます。
      はい、ファッションが大好きですヽ(*・ω・)ノ
      よろしく!

      Slett
  4. こにちは、Winnieです。
    キッキさんが作った服とアクセサリーを見たいです!
    すごいと思います!ブログで見せてくれますか?
    この学期でどうぞよろしくお願いいたします~

    SvarSlett
    Svar
    1. こんにちはWinnieさん、コメントありがとうございます。
      はい、将来に写真をアップロードするつもりです、お待ちしてくださいヽ(*・ω・)ノ
      よろしくお願いします。

      Slett