2013/07/14

これからの目標

皆さんこんにちは! 
今週、私の夏休みの予定を紹介します。

最初に、あまり予定がないと思いましたが、今色々なことをするつもりです!
まだ夏休みになっていなくても、7月20日に「Tokyo Decadance」というイベントに行って、そこでたくさん踊って、少し飲んで、新しい友達を作りたいです。今回のテーマは80年代です。だから、何か80年代っぽいな服を着なければならないと思います。どしよう。笑
Tokyo Decadanceは、私の一番好きなイベント / クラブです!ノルウェーに住んでいた時に、ネットでいつもTokyo Decadanceの写真を見て、「行きたい、私も行きたい!」と考えました。もっとお金や時間があったら、毎週行きたい!
ホームページ: http://www.tokyodecadance.com/

80年代パーティーのイベントフライヤー
8月に秋田と北海道に留学している友達は東京に来ます!ベルゲン大学のクラスメートだから、何か久しぶりの感じがあるかもしれません。その友達は東京に来たことがないから、私は少し案内するつもりです。友達の二人は何かオタクみたいな人だから、中野ブロードウェイと「まんだらけ」という大きな店に行くつもりです。まだらけにたくさんマンガやアニメやざっかがあって、そこで本当に珍しいものが買えます。
それから、たぶん秋葉原に行くかもしれません。それと、もちろん私の一番好きな所へ行くつもりです!それは原宿と下北沢と渋谷です。本当に楽しみにしています!

9月にノルウェーの同じ町から来た友達は日本に来ます!名前はコンニーです。彼女は三、四年ぐらい前に東京に留学しましたから、今年日本に戻りたがっています。9月いっぱい日本にいて、彼女と私の好きな所とレストランに行くつもりです。それから、可能だったら、富士急ハイランドーに行くもかもしれません。私はもう2回行ったことがあるけど、もう一回行きたいです!
コンニーと私で、四年前に撮った写真です。
ハロウィーンだったから、心配しないでください!笑
もう一つ予定があります!日程はまだ決めていないですが、ミーンさんとカクさんとフゥアンさんと一緒に歌舞伎を見に行くつもりです!行ったことがないから、楽しみにしています。

やっぱり、今年の夏休みは早く終わるかもしれません!でも、私はもう一学期がありますから、現実に戻らなければならないです。しょうがない!

じゃあ、それでは今学期の最後のエントリーです。私のブログを読んでありがとうございました!今学期の「ブログで学ぶ」というクラスは本当に楽しくて、ありがとうございました!
これからも一緒に頑張りましょう! 

3 kommentarer:

  1. 色々のplanがあって、いいですよね。
    私は今忙しくて、まだ考えていない。TT^TT

    SvarSlett
  2. キッキの夏休みの予定は楽しそうですよね。私は富士急ハイランドーに行きたいです。でも、私はアメリカすぐに帰るから、時間がありません。

    SvarSlett
  3. キッキさん、こんにちは。

    忙しい夏休みになるそうですね〜 前に、自分のお国で作った友達に会うことはすごく嬉しい感じですね。歌舞伎に行く計画について、ぜひ行ってみてください!伝統的な経験の中でずいぶん楽しいのですよ!

    じゃ、よろしくお願いします〜

    SvarSlett